SSブログ

その339-1/by・そのまんまみなーみせんせ [株]


おっはよ^^;

::::::::::

1/18(金)
NYダウ12099.30$(59.91$安)
ナスダック2340.02p(6.88p安)
S&P500種1325.19p(8.06p安)
シカゴCME13560円(230円安)
  
::::::::::

〔テクニカル指標〕日経平均 .N225 ・日経平均先物当限 JNIc1 =18日現在
08/01/18
【日経平均】
──────────────────────
38915.87 過去最高値・終値(1989年12月29日)
18300.39 昨年来高値・ザラ場(2007年2月26日)
18261.98 昨年来高値・終値(2007年7月9日)
16749.96 200日移動平均
16065.21 ボリンジャー・バンド・20日(上限)
15892.51 100日移動平均
15808.57 75日移動平均
14988.18 25日移動平均
14611.00 パラボリック(SAR値)
14253.38 ボリンジャー・バンド・5日(上限)
13902.64 高値
13861.29 <<< 終値 >>>
13846.53 5日移動平均
13504.51 昨年来安値・終値(2008年1月16日)
13465.82 ボリンジャー・バンド・20日(下限)
13439.68 ボリンジャー・バンド・5日(下限)
13365.32 昨年来安値・ザラ場(2008年1月18日)
13365.32 安値
──────────────────────
 4日RSI 48.82%   ストキャスティクス   騰落レシオ
 9日RSI 33.44%   %K   45.83%    6日  53.7
14日RSI 30.72%   %D   24.71%   25日  62.9
──────────────────────
【日経平均先物(3月限)】
──────────────────────
18300  上場来高値・ザラ場(2007年6月20日高値)
14995  25日移動平均
14671  パラボリック(SAR値)
14292  ボリンジャー・バンド・5日(上限)
14183  10日移動平均
13930  高値
13834  5日移動平均
13790  <<< 終値 >>>
13375  ボリンジャー・バンド・5日(下限)
13360  安値
13360  上場来安値・ザラ場(2008年1月18日)
──────────────────────
 4日RSI 42.83%   ストキャスティクス  %K  38.05%
 9日RSI 30.11%              %D  20.64%
14日RSI 28.79%

NT倍率指数(現物)10.3326 (先物)10.3567

 

 

                          
===                                                                
                                                                     
 皆さん、昨夏7月21日に、『そのまんまみなーみせんせとそのなかま』というSNSを立ち上げました。このblogも近々閉鎖し、そちらのSNSの方で、今後皆さまとお付き合いさせてもらうつもりでいます。また、そのSNSの中では、政治学、憲法、国際関係、日本史、世界史、地理、政治、経済、国文芸、文章理解、数学、数的推理、空間把握を取り扱います。さらに現在公務員に合格したOBもいますので、わからないときはアドヴァイスもできると思います。SNSの形を取りますので、もちろん、無料。形式は皆さまと日記交換、チャット形式です。できればイベントも考えております。mixiと同じく完全招待制をとりますので、ご入会なさりたい方は、下の『そのまんまみなみとそのなかま』のほうをクリックしてご入会ください。よろしくお願いします。皆さまの多数のご参加お待ちしております。

       
********SNS*********
**そのまんまみなみせんせと**
*****そのなかまたち******
******下クリック!*******

【そのまんまみなーみせんせとそのなかま"SNS"】(完全招待制・mixiの勉強バージョン・そのまんまみなーみせんせ主催)に興味のあるかたは、わたしにメールを送ってください。ご招待します。わたしも、ここにおります!どうぞ!(もちろん無料。アットホームです。)
   ↓
こちらをクリック

*ご注意*
 「株」でVine(シルバーさん主催)のSNSも入会を募集しておりますので、どちらのSNSご入会かコメント欄に書いて送ってください。
 例えば、
 【Vine】ご入会・・・”Vine”とか”株”とか明記する!
 【そのまんまみなーみせんせとそのなかま】ご入会・・・”みなーみ”とか”勉強”とか明記する!

では、よろしく!
お待ちしております!

それでは、仕事に行ってきます。デイトレの方、波に乗れ!がんばってくださいね!

よろしかったら、クリックお願いします。
          ポチッ!
            ↓
        


Vine(完全招待制・mixiの株バージョン・シルバーさん主催)に興味のあるかたは、わたしにメールを送ってください。ご招待します。わたしも、ここにおります!どうぞ!(もちろん無料。アットホームです。)
   ↓
こちらをクリック


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

そのまんまみなーみせんせ

miiya様
nice!
クリック
ありがとうございます。
by そのまんまみなーみせんせ (2008-01-20 18:45) 

トラックバック 0